みなさま、本年は大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
「2019年12月31日」一覧
2019年12月31日 23時13分20秒
Hostdon.jp で東京リージョンからシンガポールリージョンにお引っ越しが完了しました。
サポートの方には大晦日に作業をいただき申し訳ありませんでした。
無事、移行できました。今後ともよろしくお願いします。
2019年12月31日 18時27分37秒
ブログを書きました。
大晦日恒例の1年のまとめです!お時間があればぜひ読んでくださいね!
【2019年まとめ】今年買った&使い始めたモノ ベスト5&ワースト5を発表!! #ひとぅブログ https://hitoxu.com/023271
2019年12月31日 14時58分13秒
ブログを書きました。
マジか!安すぎません?バグ?2つポチっちゃいました。いつ戻るか分からないのでぜひぜひ!
【即買い】Adobe Photoshop CC 12ヶ月版が80%OFFの5348円!気がついたらポチっていた #ひとぅブログ https://hitoxu.com/023266
2019年12月31日 10時30分33秒
hostdon.jp からシンガポールリージョンβ版の終了のお知らせがメールで来ました。
リージョンの移行に関しても案内がコントロールパネルに表示されたのでメールで問合せをしました。
大晦日のこの時期に本番運用開始をするとは・・・。ギリギリまで連絡がなかったので450円課金しようと思いましたが、β版アカウントを解約して、東京リージョンをシンガポールリージョンへ移行することにします。
2019年12月31日 09時52分12秒
ブログを書きました。
カタン・ジェンガ・ブロックスを買ってみました。すべて面白くてシーンごとに使い分けられそうです。
【ボードゲーム】正月休みに!定番のボードゲームで遊んでみた~お勧めのゲームは?~ #ひとぅブログ https://hitoxu.com/023264
2019年12月31日 08時13分16秒
hostdon.jp のシンガポールリージョンの続報が出てきませんね。
β版は特に問題無く稼働しているようなので、そのまま本番に移行するのか否か。
個人的には、本番運用後はこの、東京リージョンの gonta.net をシンガポールリージョンへ移設・引っ越ししたいと考えています。
大きな問題がなければ年内に本番運用開始と東京リージョンの移行に関する発表があるということでしたが、なさそうです。
シンガポールリージョンβ版アカウントは1月1日に課金予定ですが、応援の意味を込めてそのままにしておいて課金しようと思います。 hostdon.jp さん、がんばってくださいね!
2019年12月31日 08時00分06秒
昨晩、家族でボードゲームのカタンで遊びました。
今回初めて購入した!と思っていたのですが、2012年12月にも同じように購入していたようです。
ただ、ルールはまったく覚えておらず、遊んだ記憶も無いので恐らくきちんと遊んだのではないのでしょう。
当時もお正月休みのために。と購入したようで、張り切っていたブログ記事が残っています。(恥)
結局、中途半端な形になってそのままお蔵入りになっていて、息子がいつかの断捨離の時に捨てていたようです。
私の記憶から抹消されていたので、今回購入したのですが案の定、誰もルールを把握していませんでした。
手探りで始めたカタン。面白い!!今朝から真剣にルールページや動画を見て勉強をしました。そして理解しました!!この正月休みは家族でプレイしたいと思います!